コラム 2019.02.05

満月の日に。フルムーンヨガ

 

みなさんこんにちは~!

厳しい寒さがまだ残る中、少しづつ日も長くなり春の訪れを感じるようになりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日は春の始まり『立春』を迎え、2月はバレンタインなどイベントもありますね♪

そしてそして2月15日。LET’s新瑞橋店の2周年です★★★

こうして2周年を迎えられるのも皆様のおかげです。いつもありがとうございます^^

感謝の気持ちを込めて…新瑞橋店では2月15日~22日イベントウィークと題しまして、

特別レッスンが開催されます!!楽しみにしていてくださいね

 

そして2月20日は満月。今年見える満月の中で最も大きい満月みたいですよ!

今回はそのフルムーンについてお話しいたします。

月の満ち欠けと私たち(特に女性)の体のサイクルは同じと言われています。

新月から満月に向かっていく期間は、月と同じように吸収率が高まっていき、

蓄えようとするエネルギーが強くなります。

なので、満月の日にむくんだり、身体が重たいと感じる方もいるかもしれません…。

 

そんな時、フルムーンで行う『チャンドラ・ナマスカーラ』月礼拝でデトックスしませんか??

 

月礼拝は股関節周りをしっかりと動かし、骨盤周りの筋肉をほぐすことで体がぽかぽか温まってきます。

体側が気持ちよく伸びるポーズや月をイメージした、しなやかなポーズが出てきますが、

月礼拝のエネルギーを取り入れながら要らないものを手放してみましょう。

きっと終えた後には心からすっきりとしていると思います

 

是非LET’sのスタジオで、もしくはご帰宅されるときに夜空を見上げてみてくださいね♪

 

asuka~

 

 

 

 

 








PAGE
TOP