コラム 2018.12.04

水素水の効果効能とは

初めまして!この度9月からLET’sの仲間になりましたmisakiです♥

どうぞよろしくお願いします!

 

最近寒くなったり突然暖かくなったり寒暖差がとても激しくなっていますが、皆様お身体の調子はいかがでしょうか??ヨガに通って身体の新陳代謝をUPさせ体調を崩さない身体作りを一緒にして行きましょう!!!

 

さて、私がご紹介したいものは水素水についてです。多くの会員様にご愛用頂きありがとうざいます。

私たちインストラクターも実は全員愛用しています!!!

水素水に入会頂く際に皆様に水素水の効果効能をお伝えしておりますが、ここではもう一度詳しくお伝えさせて頂きます!!!

 

 

初めに水素水についてご説明します。

私たちの細胞は約60兆個の細胞から成り立っています。

そして水素水を飲む事によってひとつひとつの細胞を刺激し元気にしていきます。

私たちの体内には病気や老化の原因とされている悪玉活性酸素を生み出しています。

水素水を飲む事により悪玉活性酸素と結合し尿や汗として体外へ排出してくれる役割を持つ画期的なお水です。

 

 

続いて期待できる効果についてご説明します。

水素水を飲む事によってダイエット効果、アンチエイジング、肩こり解消、便秘解消、病気の撃退をしてくれる役割を持っています。

ダイエット効果では、ミトコンドリアの活性化により新陳代謝を高め、脂肪を溜め込む前に脂肪を燃焼することが可能です。

アンチエイジングでは、しみ、シワ、肌荒れ、たるみを解消でき若々しさを取り戻すことができます。

肩こりでは、血管内に溜まる疲労物質を軽減してくれます。

便秘では、水分不足と自律神経の乱れに働きかけてくれる効果があります。

病気では、心筋梗塞、糖尿病、高血圧などに良いとされております。

このように水素水を長く継続して飲んで頂くことによって、沢山の効果が得られます。

 

 

最後に水素水の効果を最も発揮させる飲み方についてご説明します。

兎にも角にもこまめに水素水を取ることがここでは重要なポイントとなります!!!

一気に飲む事によって水素水は体内へ留まらず体外へと排出されてしまいます。

その為、こまめに水素水を取って頂くことをお勧めします!!!

 

 

ヨガをしてデトックス、水素水を飲んでさらにデトックス!!!!

 

 

これでヨガをする準備が整いましたね!!!一緒に効果を体感していきましょう!!!!

 

misaki♥

 

 

 








PAGE
TOP