メディア掲載 2019.02.12

ラジオで紹介 Radio NEO「OH!_MY_ MORNING!」

皆さん、こんにちは!

いつもホットヨガスタジオLet’sをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

 

先月、1月28日(月)放送のRadio NEO「OH!_MY_MORNING!」の中で

ホットヨガスタジオLET’S新瑞橋店が紹介されました。

 

内容は、DJの大前亮将さんが毎回様々なお店に行き、台本無しで、やりとりをするというものです。

新瑞橋店では、スタジオで体験レッスンを受けて頂き

体験の案内から入り、しっかりカウンセリングもさせていただきました。

ラジオ収録が初めてだったため、とても緊張してしまいました。

ヨガ人として、まだまだ心の修行が足りないですね。笑

DJの大前亮将さん率いるスタッフの皆様、

とても気さくで楽しい方々ばかりで、とても楽しい収録になりました。

 

背中美人のレッスンを受けて頂きましたが、後々お話を伺うと相当辛かったようでした。

背面の筋肉に意識を向けてもらい、筋肉へのアプローチができたんではないかと思います。

ご自身で、痛快まで追い込んでいただけたのではないでしょうか。

シャバーサナでは力が抜けたのか、ぐっすり眠っていらっしゃいました。

 

今回収録に来ていただいたRadioneoさんはこちらです。↓

https://radio-neo.com/ohmy/

 

 

 

PAGE
TOP